たのしかったよ!!!

平成31224日 場所 相模大野駅周辺

 

このメンバーでかつどうするのもきょうがさいごです。みんなのおもいでになるようなかつどうをしよう。

おとうさんおかあさんにかんしゃのきもちをこめて、キャンディーレイをつくりましょう。よろこんでもらえるといいね。

みんなでのりまきをつくるよ。まずはじぶんのすきなぐざいでまこう。

うまくまくことができたかな?これだけでもおいしそうなのりまきだけど、これからがほんばんだよ!

のりとごはんのカーペットだ!これですごいのりまきができるんだよ!

みんなのつくったのりまきもいれて、またいろいろなぐざいをのせているところだよ。

みんないっしょにちからをあわせて、せーのっ!

とってもながいのりまきのできあがり!じょうずにできて、みんなもおおよろこび。

ながいだけでなく、なかみもぎっしり。みんながたべられるようにきりわけているよ。

おいしいのりまきになったかな?おおきくくちをあけてかぶりつこう!

おわりのセレモニーです。でもなんだかいつもとふんいきがちがう?

ビックビーバーのみんなは、つぎあうときはカブスカウトになるから、ビーバースカウトは“そつぎょう”するんだよ。みんなげんきでね!

これでこんねんどのかつどうもおしまい。らいねんどのかつどうも、たのしくやっていこう!

 

 

 

 

                           HOME     BACK